20220428

 

 

 

偉過ぎる

 

 

 

仕事頑張ったの偉すぎて本日っていつも書いてること忘れて 偉過ぎるって書いてしまった

 

 

 

本日

 

 

 

 

ゴールデンウィークが俺を愛してくれている

俺もまたゴールデンウィークを愛している……

 

ゴールデンウィークという響きだけでこの月曜からの4日間の労働踏ん張れたとこある😢

労働者の方々マジにお疲れ様です😢😢労働してない人も五臓六腑労働させてて本当の本当にお疲れ様でございます

押し付けがましい? すみません

 

 

 

本当に嬉しい〜!!!!!休みだ ウオーー!!!!!

 

 

いつも通り同期の方とご飯するかと考えましたが、ひっそりとひとりで食べさせてもらって、職場のまあまあ近所にあるブックオフへ凸しました

 

 

オイ、ゴールデンウィーク、モンハン2ndGやるぞ。オレは。

2ndGかいました

 

 

f:id:me2ntomr:20220428222653j:image

買いました

 

 

 

仕事始めるちょっと前くらいに日記に書いた気するけども、ガーリィレコードチャンネルよくみてまして

モンハンの配信かなんかしてたのみっけてめちゃやりてー!となった次第でございました

 

なんで2ndGなのかってアレですが、青春捧げたからってのもあるけど、なんか3rd以降アレじゃない?ファンタジー感めちゃ増してません?、

そんなわけでございまして。。

 

 

 

やりたいことたくさん!やることも実はまあまあある 要領悪いからこんだけ書いておいてうまく色んなことたくさんできるかは不明ですが😤😤

 

 

 

あしたは朝起きたら休みの予定立ててギターあ練習してモンハンするぞ、、、そのほかも出来ることあればしますが❗️❗️❗️

 

急に眠くなって参ったので寝ますよ

良いゴルデンウイーーーークを・・・・・・

 

 

 

 

終わり