20221008

 

おはようございます毎度ご無沙汰しております

早いモンでもう10月 ギャ〜‼️早すぎ

 

秋、まともに体感しとらんのに始まっちまって

まだもーちょい入院生活続くぞ〜退院まだあ?

多分11月には出来るんじゃないですかね?頑張れば、、、、、、、グラコロ発売される頃には絶対退院してたい(?)

 

 

リハビリの進捗はというとまあ先週からさほど変わってはないのであんまり特筆事項はございませんのですが、たまに外連れてって頂けるんですの これ書いたっけ?前に?

 

そんな具合で今週はよくお外に連れてって頂きまして、嬉しかった 風が涼しくなってきてるんですね 日差しも夏を押し付けなくなってきてた

ご時世がアレでマスク外せないけども、風の匂いも秋っぽい香りが致しましたね 感動するわ

 

皆の衆は秋何すんのかな〜

 

我が輩は朝散歩したりドライブしまくりたいですね 朝早くパン買ってどっか車で走って帰ってきたりとかしたい^_^

 

早く退院出来る様に日々努力致します まとまりない日記、、

 

 

でわまた 終わり