20220929

おはようございまして!どうも相変わらずお久しぶりでございます ま〜〜た10日振り

 

皆の衆お元気でいらっしゃる?アタクシはやはり日々リハビリ漬けでございましてよ

 

 

近況としては、

先週の段階でなんか長下肢装具とかいうゴッツイゴッツイ装備で赤ちゃんが押して歩くような歩行器にしがみつき、

リハビリの先生方(2人いる)に入院着のズボンを後ろから引っ掴まれ、横から脇下を掴まれコントロールされながら歩いておりました次第でございまして

 

 

それが最近は装具も軽装になり膝から下のものを付けられて、歩行器は変わりませんが、コントロールされながら歩くことはまあまあ減りまして そこそこの進歩

 

 

 

リハビリの先生の1人の方になんか展覧会のポストカード頂いてしまったり(ちゃんとお返ししました 好きな画家の方のポストカード渡した)、

もう1人の先生とは何故か人生について話したり、好きな音楽の話をするなど致しました こわすぎ

バックストリートボーイズ聴いて!と言われて奇跡的にゲオで借りてケータイに入れてたので最近めっちゃ聴いている 律儀〜

 お洋服屋さんとかで流れてそうな曲!て感じの印象でした(他意は無い 純粋に)

全部良かったが、アズロングアズなんたらと、アイルネバーブレイクうんたらと、ザパーフェクトファンが好きでした はい

 

 

 

やっぱまだまだ入院リハビリ続きそうですね

なんかこう、最近人生の話したりしたから余計に思うんだが、ほんとうに時は金なりなんだよな、人生ってマジに1回だけしか無いんだよなあ〜 

早く回復して、したかったけどやってこなかった事とか、したい事とか絶対したい 絶対だ

自分の想いもちゃんと人に伝えたい いつまでも伝えられるわけでは無いので

 

悔いたくないですからね人生 なんか泣けてきたんで終わります 今日も生きていて太陽拝めて良かった

 

また近況書きにきますわ

 

 

でわまた!