20220523

 

 

 

本日

 

 

 

 

 

 

キーボードが潰れて3日目にして、別に手書きじゃなくてもまさしくそれを書いているiPadで文字打てば良いじゃんということに気が付きました おっっっっっっっそ

 

灯台モトクロス

 

 

 

今日とて研修でございました

あんま好きじゃない作業が有るのですが、最近それやらずに済んでるから安堵している

いずれその 好きじゃない作業 が仕事になるんですがね、、、、、 おバカ

 

 

 

そういやこないだ日記に書いた エレベーターで乗り合わせた偉い方から、なんかちっさいケーキみたいなお土産モラタでございまして

 

 

 

昼休みにお礼言いに行こ〜と思ってその方がお仕事してる場所に向かったんですが、

 

まあフツーにお昼休憩取られてて居なかったので、また出直すかつって研修する部屋に行きまして、しばらくひとりで寛いでましたら、

 

 

なんかもっかいその人の元へ向かった方が良いような直感というかなんかそんな感じのスパイダーセンス的なアレが働き、もう一回戻ろうとしたんですが

その道中でバッタリ出くわしまして

 

なんかスゴない?となった次第でございました 文字に起こすとしょーもな具合が半端で無いですが、なんかこう、引き寄せのウンタラみたいなものを感じざるを得ませんでしたね 知らんが ホンマに知らへんで ウチはホンマに。。。

 

 

 

ていうかそういう勘有るなら昨日の競馬は一体全体なんだったんだって感じですよね(^ム^)どははは

 

来週は日本ダービー

この際エネルギー温存してるのかね、逆に なんか本能的に 

知りませんが

ホンマに知らへんねんけどな ウチは、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

終わり