20220527

 

 

 

本日

 

 

 

 

 

日頃の疲弊から研修で大バグりしてしまい、大変凹んでしまっておりました フツーに

 

ま研修させてもらってるうちに沢山バグってれば良いよな ちゃんとした扱い受けるくらいになってから大バグりしなくて良かったじゃんね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いや凹む 結構普通に

 

 

しかもそのバグった理由てのがたぶん普通に睡眠不足なんだよな

朝起きられてるけど、無理やり起きてる感が有るし、早く寝れば良いのに遅くまでなんかしてたりとかしてしまう

 

7時間寝たいよホントは。。。体調管理も仕事のうちすね、、

 

 

 

もちろんギターでもバグり散らかしました^ - ^

が、練習してたとこ合格したので新しい曲させてもらえる運びとなった ヤッター〜ー

 

 

あとマジに金曜ヘトヘトだったのにゲオでCD借りて来たぞ〜ッッッッッ!!!!!

携帯がネットにつながってないと追憶のマーメイド聴けないのがいやすぎたので、、、

 

 

 

そんな感じでした

もう少し上手に心身操っていきたい

 

 

 

明日は日本ダービーの予想に励みます

 

 

 

 

 

 

終わり