20220414

 

 

本日

 

 

 

 

職場見学、研修行ってきまして

スーツを許すな、、、オフィスカジュアルってなに?

履きなれない靴履いてったのでメチャでか水ぶくれ出来ました 許せない・・・

 

 

 

同期となる人たち、いい人たちでしたみんな 優しいし

 

ライン交換するみたいになってたけど、ライン交換のくだりが死ぬほど苦手で

(ケータイをスマホからガラケーにしたくらいですので、、、)

 

アカウント持ってないのでって申し上げまして早々に帰ろうとしたら、

メールのアドレスはありますか?って聞いてくれた……

 

ありがとね。。。。。。。。( ;∀;)

 

人好きだし、仲良くなりたいけど、

感情とか緊張とかそういうのが容易に流れ込んできてしまって

発言とか大変気にしてしまって大変疲れるのでございました

 

 

いやでも、友人ほしいよなとおもうよ とても

他人のために心を消費できるのが友情だし愛情なのかなと思います

 

 

最近なんだかそういった友情みたいなものに飢えているのか、ユーチューブでずっとガーリィレコードチャンネルみてるわ・・・

 

小生も友人と公園とか河川敷とかで走り回ったり、一緒にお料理作ったり、モンハン通信したりなどしたいしたい!したあ~~い!!!!!!!!!!!!

大人になってからの友達作り、どうやってすんの??

 

出会いの機会が少ないのか、

学生時分と比べると大人は調子いい言葉並べられるから、

自分があんまり他人信用できないようになってしまってるのか、、、

 

 

その謎を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった――。

 

 

 

終わり

 

 

 

にほんブログ村にほんブログ村