20220413

 

 

 

本日

 

 

 

 

途中まで下書きしてたのに書いてた分消し飛んでしまった!エーン

 

なんかズルズル体調悪いのに昨日記事上げてからまっっったく寝られず、歯医者に行くための出発の時間10分前くらいに起きてしまったのでございました

 

 

今日暑かったですね とても暑かった

無職の間ずっと家に引きこもってたからまだ冬だと思ってたのに、わたくしの大好きな冬はとっくのとうに息絶え、知らない間に春になってしまっていますね最悪だ

 

 

ろくに桜見ずに散っていってたな やーい!

 

桜、ほんとうに憎い

なにがどう憎いってこう、散々、めちゃくちゃ綺麗に咲いて、もっと威張っても良いのに、さっさと散っていくような、身の程弁えてるとこ

 

なんかアレ、クラスの人気者みたいな具合ですよ

 

 

 

全部完璧でみんな桜のこと大好きなんですよ、

桜が居れば、クラスがその形に沿って出来てって役割作って生まれていくんです

 

もちろん桜は賢いから、桜自身も程度を理解してるんです、どう在ればどの時期に咲いたら自分が綺麗か愛されるか知ってるんです

 

 

 

一生死ぬほど憎いですよ、一生涯妬んでるし羨んでいます

みんな桜の方ばっかみるじゃん!

我が輩もそこそこ頑張ってるのにね 許せないよな・・・

 

 

 

友達になりたいとかそんなんどうでも良くて、そうなりたいだけ

成れたらなれたで要領悪いからすぐ崩れるんだろうなと思うけど

 

ああいう人って、どういうメンタルでああいう位置にいられてるんだろうな、やっぱり自分のこと認められてるんだろうな

 

 

 

小生は自分のこと本当の本当に大嫌いだし失望してるし、

赦せていないからどうにもこうにもなれないんだと思いますが

 

 

なにこれライオンキングの話してる?❓

桜の話ですけど

 

 

一生邪だなと思う、我ながら 腐ってゐる

 

学生の頃はブリブリに思春期でしたので、今こうしてまだ拙いけど、

なんとか、なんとなく、文に出来てるし、

そんなときも有りましたねと思えてるけども、当時は本当に醜かったと思います

何の話かも分からないまま今日の日記終えるか。。。

 

 

 

 

明日は新しい仕事の職場見学やら入社手続きの諸々やらさせてもらいに行きます 嫌だ〜〜〜ー!!!!! こわい しんどい

 

どうせストレス溜まるだろうし帰りにドーナツ買って帰るか。。😢😢行きたくない😢 

 

 

このブログ、いつも脳みそを漂ってきた思いとかをビャーッと書き出しているんですが、

いつもこういうこと考えてるんだと思うと、わたくしいつも悲しみとか抱えてるんだなと客観視出来ますね 哀れな生き物でございますね

 

 

 

いや、寂しいよ普通に 悲しいし

ともあれ明日は頑張らないといけませんね 頑張りますね 昨日寝らんなかったし寝ようね

 

 

 

終わり 長~~~

 

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村