20220525

 

 

 

本日

 

 

 

 

いつも通り抜かりなく研修でございます

抜かりなく??????

ので書くことがない!!!!!!!!!

 

 

あっ、そういやあるコンビニのゆで卵を昼餉に頂いたんですが、アレ良いですね 感動した

別に名前伏せる必要ないんだろうけど。。。

 

 

図にかきますんでみて↓



 

一個の卵を大事に大事に包んでいてニッコリしちゃうな❗️

しかも真ん中からピリピリして開けられるようにデザインされてる。。。脱帽ですよね、、、

 

 

さらにお塩を準備出来てなくてもほんのりお塩の味がするっていう、、何アレ?

アレがいちばん不可解なんですが

どの段階でどういう風にして塩味させてるんだ、、、

www.hakatanoshio.co.jp

 

はえ~~~殻にいっぱい穴開いてるんだって!!!!!!勉強になた

 

 

 

 

 

あと今日新しく仕事開始してから初めて学生の頃からの友人と会った泣

勤務始まる前ギリギリまで会って遊んでた以前にも記事に書いた(気がする)友人です

 

今日週半ばで息絶え絶えでしたがめちゃくちゃ元気出たな。。

何より会話するのが楽だった、、

 

 

職場の人皆いい人だが趣味というか、居る場所というかが違っていて、会話はできるんだけども、慎重に慎重になってしまって会話のテンポを悪くしてしまうのであった。。。

 

テンポ良く行こうと思ったらあまりにも雑な受け答えになってしまう 難しすぎ

 

 

 

 

元気充電できたし後2日頑張ったら休み!はあはあはあ

ゲオでまたCD借りたいな

今度はナットキングコールとイエローモンキー、、、ジャンルの情緒が不安定すぎ

 

 

先週借りたストレイキャッツ聴いたが、

めちゃ良いですね ネオロカビリー‼️🐱🐈~

 

あ金曜ギターだ練習しなきゃ

 

 

 

 

 

終わり