20220718

本日

離れたところに住んでいた学生の頃からの友人が帰って来ていたのでお会いして参った

久々だったので少し緊張しました

 

たくさんお話ししてくれまして、

何かちゃんとお返事しないとと思えば思うほど自分の迂闊さが本当に恐くて

あまりリズム感のある相槌でなかったかもしれんなと反省している次第であった、、、

 

最近のブームあるか聞いてくれたけどいい具合のがあんま無いな‼️

体力がないため日々仕事から帰宅すると心のスタミナとか思考の力とか諸々ほぼ無くなってしまってますんで

よろしくないよな 体力付けないとな リングフィットとか始めるか。。。

 

 

お互いいろんなことあったけども、身体は健康で良かった

 

 

 

いや嘘小生腱鞘炎とか色々患ってるわ(⌒-⌒; )

あ整形外科行ってきましたよ 休日開いてるとこだからそこそこ混んでた、、

 

こんな感じ

 

f:id:me2ntomr:20220718215300j:image

 

まあまあ動く仕事してるのであまり安静に出来ないんですが😅😅タハハ

 

3連休過ぎ去るの早すぎ 吐くわ 白亜紀 。。。

 

 

はい

 

 

でわまた 働きたくない 震えと涙が止まらねぇ!!嘘です ちょっとホント

 

 

一生誰かについててもらって大丈夫だよ〜つって背中さすっててもらわないと労働出来ない身体になってしまった😅😅😅

 

 

出来ない てことが出来ない

失敗の受け身の練習を小さい頃とかからあんまやってこられて無かったので、、、は〜〜〜〜〜〜ああ!

 

ま頑張りますわテキトーに 頑張れなかったら頑張りません グギギギ

 

じゃまたあしたね

 

 

終わり