20220703(2)

 

本日

 

手短に先日から申し上げていた6月振り返り、7月抱負など

 

 

6月抱負なんだっけ

alptraum.hatenablog.com

 

 

抱負 身の回りを清潔に整理整頓する 

 

目標 ジム通う(体に気を遣う)

   競馬当てる

 

 

でございました

あ~~~~~~~~~んまりというかほぼ出来てない泣

仕事に余裕がなくどうこうできる元気がなかった 言い訳ですけど

 

ジムに通うのはお金の準備が出来なくて叶いませんでした、、

今月もというかしばらくまだお金無いの続きそうですんで

通勤チャリンコで行くところを歩きで行くとかするか・・・いや夏クッソ熱いしなあ。。。どうするかよく考えようね~~~

 

競馬はマジで当たらん 惜しい結果ばっか 

これに関してはどうしようもないことですんで 感覚的なとこをアレするしかないね

鞍馬とか言ってなんか修行しよう 天狗ってそういうあれだっけ??

 

 

整理整頓は部屋模様替えしてしまい、なんかいろいろ散らかってる

7月の抱負も現状維持で行くかね

 

 

では7月

 

 

抱負 整理整頓して部屋も心も頭もスッキリとさせる・・・

 

目標 元気だったら歩いて出勤する

   競馬当てる

   お金貯める

 

 

あと関係ないけどなんかプラモ作りたい 7月休みの日

ホンダのゴリラとかモンキーアレかわいいから作りたいね

 

 

そんな感じ!!

 

日記はまたゆっくり気が向いたら更新する感じであんま自分に期待せずのんびりやっていきたい

 

明日仕事 また研修ですが 謙虚に焦らずに努めたいですね

 

じゃまた おやすみ

 

 

 

終わり