20220504

 

 

 

 

本日

 

 

 

 

 

行ってきたウ~~~~

石上神宮 いそのかみじんぐう

 

行ってまいりました 車かっ飛ばしまして

 

 

証拠の品 おみくじひいた 最近よー引くな 末吉だった

 

 

 

フィルムカメラで写真たくさん撮ってまいりました!!! が 今現像してもらってるので、また画像アップ出来たらします・・・アップしたいですよ早く見せたい 金曜以降まで待ttって!!!!!!!

 

 

ケータイはカメラがぶち壊れてるので何も撮れなかったのであった

 

 

なんか古くからある場所だし、大昔からの宝物も奉られてるし、逸話も多くあるし(下に公式HP貼っときます)

やっぱなんかすごい場所なんだと思う 近所にある神社と雰囲気がちがかったでございましたね

まそもそもお祀りされてるのが違うからとか有るんだろな 古事記に載ってるようなゴッドが居るわけだからなあ~~

 

 

 

伊藤若冲のかいてるみたいなトリさんがいっぱいいました

でもなんかこう、思ってた縮尺より二回りほど小さく感じた 俺がビッグだからか

 こんなん 群鶏図だっけ

 

声はめttttっちゃでかい神宮の入り口ちょっと手前位まで聞えてた 鳴き声 各々めっちゃ吠えてる 腹から

 

 

小生もも少し大人になってちょっと田舎に家買って庭とかにこういう鶏放ちたいとか考えちゃうね

天気よくてなおさらだったと思うのですが、トリたちの羽が光ってた

黒色のしっぽの羽、緑とか赤とか、紫とかなんか不思議な色して光ってた カラスの羽の色とは違う感じの光り方でした

神々しさとかこういうとこ見られていわれてんのかな カラスも神の使いとかいうけど・・・北欧だっけ?

 

 

 

あと建物内に池があったのですが、個人的にそこが一番なんかオーラを感じた また写真はります

これもまた逸話ありますんで調べてみてください

 

 

これ池のエピソード

 

 

 

マップのいろんなとこにカーソル重ねてみたら色変わる部分があるのでクリックしていろんなエピソードとか見てみてネ(^ム^)

 

以上 あとは現像待ち

 

 

 

 

 

 

 

終わり