20220512

 

 

 

 

本日

 

 

 

 

元気です 明日頑張ったら土日ですね

 

とくになんのアレもない1日でした

 

 

 

いやウソだな前々からお話ししたいなと思ってた方とお話し出来た

 

嬉しい〜 C

視力検査です 右

 

 

小生よりも結構年上の方なんでございます

おんなじ社内でも仕事する場所が違いますので、なかなかお話ししに行く機会が無く。。

 

今日の研修で席横になったアレで一瞬、マジに一瞬だけ話せたという運びだったでしたございました

 

 

1番最初の研修のときの自己紹介で7、80年の洋楽聴くって仰ってたからめっちゃ話したかったんですが、上の「一瞬」では話せなかった……

 

 

 

小生音楽はもっぱら何かを聴いてるとかそんな具合ではじゃなくて、ジャンルとかもバラバラでございますねん でも最近のは何にも知らんな。。。 米須のレモンで止まってる(;^_^A 説得力のあるおじさんの絵文字

 

70、80の洋楽っつったら特に何かな~~~

KISSとか好きですね デヴィッド・ボウイとかスティービーワンダーとレイチャールズとかも70年ですかね??

 

ところで全く関係ないけどちょっとあるかも 

誕生日シド・ヴィシャスと一緒ですねん 唯一の自慢

 

 

音楽良いものたくさんあるのでたくさん勉強したい

 

 

最近はローリングストーンズ勉強しています

邦楽というか日本のバンドだったら筋肉少女帯とか聴きますね

 

 

またかきますね ギター練習しなきゃゃゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

終わる