20220730

ウオ〜‼️お元気でしょうか⁉️

小生は着実に身体がバグってきていま〜す‼️助けてくれーーーーーーッッッッッ

 

腸の件、セカンドオピニオンで行った病院では

詳しい検査せずに病気を決めつけて治療するのは良くないから、

2週間後ぐらいに内視鏡の予約とって検査しよって言われた😅😅😅

 

あと↑の病院で痔もあるからそれも治そうねつって言われてて最近ずっと座薬入れまくっている

 

ほんで左足の指が痺れてたとこ、靴変えてなるだけゆっくりめに行動してたら良くなるよって整形外科の先生に言われたからそうしてたのに、

 

なんか左足膝下からさらに麻痺した感覚になっててどういう風に力加えて歩けば良いのか分からなくなってしまっており、

最近は20代という若さで足引き摺って歩いちまってまーーーーーーすw^ - ^(⌒-⌒; )、、、

 

さらに昨日くらいから左腰の感覚が鈍くなってまーーーーすw

腸の云々で腰の骨押されて神経がアレしてんのかね?

 

 

そんな具合の体調不良大三元

明日神経内科受診してきます めちゃくちゃや

 

明日また競馬休みかもなーーーーーー

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

終わり