20220731

おこんばんわ!お元気かい?

 

我が輩は昨日宣言した通り神経内科行ってきたぞ

 

腰マヒってるぽいのは身体冷えてるからかもしれん!だって〜

足はもうちょい、1、2週間くらい様子見してまた来てくれ!て言われた あんま治って無さそうだったらデカい病院でMRI撮る紹介状書いたげる!って!

…ということは我が輩2週間後消化器内科と神経内科と歯医者行かないといけないってことですの😅❓ボロボロすぎ〜

 

さて競馬 WIN5してなければなんちゃらSDも見られてません ギギギ〜ッッッ!!!!!

あでもマウンテンムスメさんとキタイさん気になってたが、2頭ともアレでしたね 汗

はやく競馬で現実世界をアレしたいですよ、、アレあの、、ええと、、、、どれですか? 

 

 

 

日曜夜、いつも寝たくないってグズってる 朝きたら労働しなきゃだし、、、、、半ベソ

 

マジで毎日毎日働いている方々、つーかそもそも労働していらっしゃる方々、ほんとうの本当に偉いな。。。よーやっとる泣

 

小生は毎日なんかの褒美ごとが無いと毎日やっていけませんねん(⌒-⌒; )‼️

 

大人の人たちって、この孤独感と己が脆弱な精神などなどとどういうふうにして折り合いつけられてるんだ、、、?マインドフルネスってヤツですか?すご 一方的

マジで最近ストレスか何かでステーキ焼く動画ばっか見てる やるかステーキ・禅

 

はーーーーーあ!どうこう嘆いてても寝る時間遅くなるだけで朝は来ますしさっさと寝ますわ💢💢💢バカバカ‼️😭😭😭バカーーーーーー

 

でわみなさま素敵な1週間を。。。