20220624

本日

生きてます

なんか本調子でなくてズルズルとひっくり返っていたりした、、今日まで

 

面接したとこ受かりましたよ 正社員イエ〜イ

やはり優秀ですんで😄😄😄

いや嘘運がよかっただけだよ

 

そういえば前回ちょうど日記休んだ日(職辞した次の日)、

ほんとうに何もする気が起きずギターも休んだのでした 書いてたっけ?

まあまあ普通の不調でしたので 普通に、、、

 

そういうわけで今日、

久しぶりにギターの先生にお会いしたのだけども(仕事2ヶ月で辞めた話はしてない)

「体調崩されたって言われてたんで職場のことで5月病的なもので調子悪くしたのかと思って心配してました」て言われた

なんか都度職場の人間関係心配されてるの笑うな

社会に馴染めない人間だと思われている まあ実際問題そうなんですが

めっちゃ心配してくれるじゃんマジでなんか親戚くらいの感じに思われてる 誕生日プレゼントくれるし 三親等くらいのなんか親族じゃん 接し方のレベルが 知りませんけど

 

あと今日新しい職場の入社の手続き書類もらって健康診断受けてきたすわ

視力右1.5、左1.3だったのに右0.9、左0.6になってた メガネ新調すべきか?????

それからクソ太ってました 問答無用で。。

痩せりゃいんだろ痩せりゃ〜!!!!!😡💢

 

最後にまたゲオでCD借りた

明日はiTunesに曲入れて宝塚記念の予想する 部屋片付ける ハイ

じゃまた

 

 

終わり