20220320

 

 

本日

 

本とCD、DVDとカメラ売った

 

 

自転車で売りに行った 電動だしカゴがデカいから最強や(^ム^)何この顔?

 

 査定してもらってる間に乱歩の小説を見るなど致しまして

売り終わって「ありがとうございました~」みたいな、なんていうか

退店ムード(そのムード感じてんの自分だけかもだが)になってから、

これ買いま~すってまたレジ行ったら気まずいし待ってる間に買っとくかと思い至り

会計してもらいに行ったら査定してくれてた店員さんが手を止めてレジ打ちに来た。。。なんかこう、、元も子もなかったな……

 

ソロギターの教則本とか落語のCDとかおいてなかった わたくしの見てたところが違ってたのか?えぇ~~~ 明日ももっかい行くしいっか・・・

 

査定完了して身分証明するアレ、性根の素直さから職業記入欄のところでしっかり無職を選択してしまう 堂々と! 社会生活が要領よく送られていない様子がありありと……

 

古本屋を後にして水槽を見にホームセンターへ行く

ベタ迎えるかメダカ迎えるか。。もうちょっとよく考えたほうがよさげですね

 

関係ないけどもハムスターとか鳥が居るスペースって基本的にどの店でも隔離されてる印象ありますが、あれ何で?温度調節とかそういうソレのためなんですかね?

ケージに近寄ってよく見たりしたいのに、隔離されてるが故に小動物スペース内に店員の人居ると入って行き辛いよなあ ほぼ常時ドア閉まってるし

 

帰宅後勇気出して求人情報サイトからバイト応募してみました……ウオーーーーーーーーー!!!!これは雄叫びです 咆哮 

偉すぎるッッッ 泣き

でも職務経歴書明日中に提出なのは笑う 急すぎ

 

夕飯前またちょっとだけ寝るやつしてしまった あれ耐えないと一生3時就寝の一日二回寝る生活続けてってしまうぞ・・・ワ~~~~ン

 

 

あったかいお茶を飲もうと入れたのに家の人が同じ場所で掃除機かけるもんだから平たい何かでフタをしたかったんですが、

周りに何もなく一切頭を働かせないままに今日買った小説でフタしてしまったのでした

気づくまで2分かかったので、丸い形に表紙がブヨブヨになった 先述一番上のくだりも同じく、なんかそういうとこやぞ って具合でございますね

 

 

明日また古本屋行ったとき用のメモ↓

 

ゲッターロボサーガ

志の輔のCD

オーケンのエッセイ

ギャラクシーエンジェルDVD

三島由紀夫 不道徳教育講座

・ソロギターのしらべFF

ヘルシング

 

 

からくりサーカス、完全版でも全26巻なんですね ほしいじゃん