20220517

 

 

 

 

本日

 

 

 

 

 

帰れることがめちゃ嬉しくて躁状態で他の階の方にあいさつしてたら所属してるとこの偉い人とエレベーター乗り合わせ、

話し掛けられましたので殴られるかと思ったのですが、他の階の人にも挨拶して偉いね〜!と褒められた    スキだ、、、、、Babyになってしまう

 

 

大体こういうことのすぐ後、図に乗る オレ様わ 堪えるんだ。。。

 

 

 

さて昨日(さくじつ)、

眠気に負け少し変な時間に寝てしまったが故に逆にちょっと目が覚めてしまい、ちょっと遅くまで寝られずにいました

 

ので絵を描いていた、、、

 

今めっちゃ眠いわ!悪循環 循環するな😡😡😡循環させるなよ 己自身が。。。。。申し訳ございません、、

 

 

 

 

 

 

近所にハンバーガー屋が出来たの気になるなという絵です

影の付け方と色の選び方が乱暴ですね 精進いたします

 

 

 

 

あすも労働 

なにクソ負けるかロボ根性。。。。

一押し二押し三に押し押してダメでも押し破る・・・・・

 

がんばれロボコンめっちゃ良い曲すね

 

 

 

 

 

 

終わり