20220607

 

 

本日

 

 

 

 

昨日脱走したが、本日は頑張って出勤しました

ビビりまくっている上司がお休みだからね。。

 

 

ちょっと整理出来たから書こうと思うが、なんでこんなに参ってるかって上司の方、機嫌にムラが有るのが恐ろしいからなんだと思う

機嫌いいときはとてもよい人なんでございます

めちゃくちゃタチ悪いな😡😡😡😤

こりわDVなのでわ。。。?

 

機嫌が大丈夫なときがあるから、恐いことがあったとき本当に恐ろしくて仕方がなくなるんす(ᐡ⸝⸝⸝   ᷇ ﻌ  ᷆  ⸝⸝⸝ ᐡ)笑顔の犬

 

同期の人たちは平気そうってのが余計苦しいのかな〜小生だけがビビりまくり、小生だけが焦っている 現状 恐らく

 

 

脱走して1日明けて、まあ本当にどうして何のために怯えながら通勤しないといけないのかさっぱりわからないのでございました

 

なんのどういう意味なのか、、なんか意欲さえ失せてきてるんですよね、、、労働の。。

 

 

今日1日色々考えたけどもなにするにしてもまあやりたくないしなホントは って気持ちになってしまっとる!!!!!!ハハハ!!はは……母。。。。。。。。。

 

 

そんなわけで早々に辞めるかもな!保険証作ってもらったばっかですが😅気力が持てばがんばりますが、、

 

 

明日は来られるそうです その上司 行きたくないすね、、

 

 

 

終わり