20220419

 

 

 

本日

 

 

 

 

 

さくじつとさほど変わらずな一日でした

みんな優しいしいい人です 本当に

小生がビビりまくってるだけなんだろうな・・・

 

距離感バグってるから、以前と比べて話しかけるの容易になってるって昨日書いたけど、

こう、「話しかける」のが上手くいってるだけで、 会話 が出来てるのかといわれると多分で来てないんだろうなと感じてしまっておるのでございました

 

一方的に質問いっぱいしちゃってインタビューみたいになってしまってる

でもでも、まえもって「たくさん聞きたいことあるからインタビューみたくなるかもしれないけど許して」って、「話したくなかったら全然話さなくて構いませんので」って言ってるんです……!!! 誰に対しての弁明なんだこれは??

 

焦ってしまってるのかもな

 

気長に人付き合いしていこうね・・・

 

 

 

 

毎日気が重いので、業務後職場近隣散歩したりしようとか考えてるけど

まだめっちゃ生活リズム崩れてるから眠すぎて即帰宅してしまう……

 

もうちょっと余裕出来たら寄り道したい

業務後ラーメンとかいただいちゃったりして帰宅しちゃったりしちゃいたい な

 

 

 

 

もう11時じゃん!ねよ

週末は映画みるぞ~~~~~まだ火曜 遠いなー-

無職のころはあっちゅー間だったのにな・・・

 

 

 

終わり