20220723

よ!お元気かい?

小生はまあそこそこです、平日は元気でないですが休日は元気です

 

木曜、会社の人に消化器内科行かせてくれ!とおねだりし、昼間抜け出して行って参った

やっぱ過敏性腸症候群とかいうヤツだった、ストレスでお通じ悪くなっとりますねと言われた どわははは!

 

 

前職4月から2ヶ月上司にDVされてたこととか、6月から辞職して新しい職場探して、

7月初めての業種の職につき何がなにか分からないまま、居場所もまだある訳じゃないのでめっちゃ焦りながら日々過ごしているって次第ですので、

まあーーーーーーーーそりゃ、基本的にネガティブ思考で諸々の事象に過敏な人間ならそうなりますわな!!dead

 

 

 

金曜朝に会社の人に病院どうでしたかと聞かれたので、包み隠さず上の内容(あ前職のDVの件は言ってない)を伝えましたら、

 

焦りすぎ!ゆっくり日常のことから必要なことを学んでいってくれたら良いのに!

貴方(わたくし)の良いところは頑張れるとこだけど、逆に悪いとこも頑張れてしまうところになっちゃう!と言われました

 

心身が資本だからあんま頑張りまくっても休む間無くて壊れちゃったら意味ないよ!って言われた

 

なんか前の職場が不安定な上司に振り回されるほぼ人権のない職場でしたので、急にめちゃくちゃ人権有ってこわくなっている

ネガティブな人間ですので

 

 

幸せであることがコワイ!!!!!

 

自分を認められていないから、調子が悪いことをデフォとして考えている為になにかいい事があったらそれは本当のことなのか、対人だとどういうつもりなのかとか、めっちゃ勘繰ってしまったりしちまう

不幸体質てヤツですかね?

 

そんなわけでございました

今日は疲れてたのか一日眠りこけてしまっていた

 

明日は靴の手入れと眼鏡買いに行くのとゲオにDVD返しに行くなどしたいですね 

時間あれば部屋も片付けたい あと千と千尋の神隠しみたいす 何故か

 

あと5000連休欲しいわ💢泣

 

 

なので明日競馬出来るか怪しいな〜

中京記念だけでもとは思うんですが、、ままた出来そうだったら勝手に予想貼ろかな

 

あ、全く当たらなかったすね、先週 笑っちゃった まだまだ勉強や👊

 

 

以上❗️寝る 1日寝たのにまだ眠い

 

でわまた!

 

 

終わり