20220630

 

本日

 

お元気ですか?!!?!

わたくしはまあそこそこに元気でございます

本当にそこそこ 本当に、、

なんかそこそこよりずっと虚無に近い「そこそこの元気」てかんじ

 

梅雨とか言って秒で晴れまくって本当によくわからない日ばっかですし、何も活力湧かんしなんか本当に何事だ?

 

 

あ明日から7月すね ゲロ

夏マジで苦手なんすよ、アイスとクーラーとおそうめんしか好きじゃないよ あとスイカ

なんか大気が無理なんですよ、大気と日光があまりに人間に馴れ馴れしすぎ😡

 

冬は服着るのが楽しいし布団あったかいし鍋美味しいしクリスマスあるから好き🍗🎅🎄

虫みたいなとこあるからイルミネーションの光好きだし。。あと日が暮れるの早くて良いよね

 

そんなわけで7月1日(イッピ)あしたから仕事始まります新しいとこ いやすぎ

今更ですが我ながら仕事やめて始めるまで短すぎ!素晴らしい 天才

めちゃこわいよ〜〜社会 小生の精神が脆弱なのが良くないんだろうけども、本当にこわい あがが

 

明日元気であれば6月振り返り?と7月の抱負とか書きますね

 

でわまた おやすみ

 

終わり