20220821

お今晩わ!

なんか最近もう週一更新になってしまっとりますね(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )

 

1週間ご苦労様です 元気でやってるかい?

小生はまあ〜あいも変わらずボロボロですね

いつ許されるんだ!!!!!誰だ人間に何かしらの許可出したりしてるのは 許してくれ!そろそろ!!

 

さて、先週初仙骨ブロック注射してもらったけど水曜日に限界を迎え^_^、、

職場の近くにある整形外科で注射してもらって痛み止めをもらいまして金曜まで凌いで

3連休は本当にただただゆっくりした!

いやゆっくりしたって綺麗な言い方ですが、なんかもう普通に寝てただけだった 悔しいな 勿体なさすぎるよなあ

 

 

で今日また普通に背中痛すぎたので、MRIの予約取り、大学病院へ紹介状書いてもらい、注射打つのとちょっと強めの鎮痛剤もらって来ました

 

注射は先週の仙骨のやつに加え、背中にも打ってもらいました ちょっとマシになった気がするこのまま穏やかであってくれればイイんですが、、、

 

あと普通になんか夏ってのと相性が悪いからいつも労働終えて帰ってくたばってまた朝が来てってしてしまってる。。

夕方にはちゃんと帰れるのに何でだ なんか絵描いたりとかさあなんかさあやったら出来るじゃん、元気と気力有ればさあ、、、

 

 

なんか、このままだと、このままを続けるの難しそうな気がするな

 

この度の上司、というか主任的な人、とっても気が強いからこわい、精神が若い人なので余裕で陰口言いますし、恐いな

前回働いてたとこの上司の恐さとはジャンルが違うんですけども

(前職→情緒がまるで分からんブチギレたあとフォロー無く普通に機嫌戻っている こちらが情緒不安定になっちまう恐ろしさ

今職→上の通り精神が若く気が強いので言葉に勢いがある、さらに普通に陰口とか言うタイプの人で恐ろしい)

 

(2人とも)普段はいい人なんでなんか普通に気を遣ってしまうし、ていうかまあフツーに恐いし、調子悪いこと言いづらいなと思い続けてまだ何も今の腰の終わり具合伝えられていない。。。なんか我輩が入社してから4人くらい人辞めてるし(????????)

 

 いやこれで正真正銘腰が終わって突如働けなくなって迷惑かける方が良くないよなとはちゃんと分かってるんですよ 言うよちゃんと明日、、、、、、あーーーーこわ 行きたくな〜マジで普通に

 

夏マジで相性悪すぎ なんで

やりたいこと出来ないし夕方早くに帰れる情操とかなんかそういう部分を感じたりする余裕欲しいのにな‼️😡一生身体不具合出てんの何

もうすぐ9月ですけどまだまだ夏引きずってるし意味がわかりませんね😭💢

 

皆の衆はどうか心豊かに身体健やかにハツラツと明朗快活に 広瀬香美くらい(?) 元気でいてくれ!!!!!!

愛があれば大丈夫なんで。。。ホンマですの?

 

 

終わりです